So-net無料ブログ作成
検索選択

飛ばねばならぬ [休日ランチとBB]

連休中の写真の整理の中から・・・いい言葉だよね。

F1010046.JPG


「鳥は飛ばねばならぬ」 坂村真民

最初は真民さんと書いてあるが誰のことか、さっぱり判りませんでした。

花ひらく 心ひらく 道ひらく (講談社プラスアルファ新書)

花ひらく 心ひらく 道ひらく (講談社プラスアルファ新書)

  • 作者: 坂村 真民
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2001/05/21
  • メディア: 新書

ロケ地:御殿場高原 時之栖(ときのすみか)http://www.tokinosumika.com/

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

Piermont

ほりけんさん、初めまして。
by Piermont (2010-05-21 20:31) 

Piermont

dennさん
ニ度とない人生だから(真民)

by Piermont (2010-05-21 20:32) 

Piermont

MADONNAさん
念ずれば花ひらく(真民)

by Piermont (2010-05-21 20:34) 

jewel

時之栖はクリスマス時期に
行きました^^
今はどんな感じなのかな~
今度ご飯食べに行ってみようかな♪

by jewel (2010-05-22 12:38) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。