So-net無料ブログ作成
検索選択

サイクルスポーツセンター [休日ランチとBB]

連休中のお出かけ第一弾は伊豆サイクルスポーツセンター。

F1010042.JPG

行きは東名高速を沼津まで行ってから、ナビを一般道優先にして渋滞を避ける。 

変わり種自転車愛好家としては、最初は「おもしろ自転車」から行くしかない。

F1010043.JPG

一日券の「とくとくパス券」での入場だったが元を取れたかは微妙。

マウンテンバイクにも乗ったが子供用24インチが5速なので坂が上がらないみたいです。

嫁さんにも係の人が子供用で良いと24インチに乗せられたのですが坂が上がらなくてつまらなかったみたいです。(子供用でも10速以上のものがあった見たいなのに残念)

私の乗った26インチの変速機は18速(前3段×後6段)でした。

伊豆のサイクルスポーツセンターは2回目でした。サイクルスポーツセンターは伊豆、群馬、関西の3か所あるがまだ行っていないのは関西だけ。

帰りは東名高速がめちゃ混みで、家に着いたのが23時20分。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。