So-net無料ブログ作成
検索選択

お疲れさまでした。 [休日ランチとBB]

9/22の8時に勝浦を出発したのだけれど横浜に着いたのが翌2時。

寄り道しながらでしたが18時間。

途中、亀山PAから直接ETCゲートを出て一般道を走る。

高速は岡崎とか豊田までが非常に混んでいた。(完全に車が止まってしまう)

東名高速の渋滞はそれほどでもなかったです。

ロングドライブは小まめに休憩することがポイントかと痛感。

お疲れさまでした。(自分)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

denn

勝浦! 千葉じゃナイスね・・・^^
記事読んで気付きました^^ 那智勝浦! ナゼ~^^!
by denn (2009-09-25 20:30) 

Piermont

dennさん、
紀伊半島を反時計回りに観光していくと最後に勝浦、新宮からの先が三重県超えになってきてかなり険しくなります。
本当は一度和歌山市内に戻った方が高速もあるので早いかもしれない。

by Piermont (2009-09-27 07:21) 

MADONNA

前回 書き込みがエラーになってしまって・・・再書き込みにくじけてしまいました〜〜〜ごめんなさい。

どこまで行っちゃうの〜〜☆ と驚きの連続です。

by MADONNA (2009-10-13 16:43) 

Piermont

MADONNAさん、
なんか設定が変かな、ちょっとチェックしておきます。
by Piermont (2009-11-07 18:25) 

mykaira

ご無沙汰っしておりました。
すごいですねー、私も先月末広島から東京まで息子と車で帰ってきました!長距離は不安だったので、途中京都で宿泊、観光してのんびり・・息子も初めての長距離ドライブ、色々お話しができて楽しかったですよ。でも18時間・・・すごい・・。
by mykaira (2009-11-14 09:48) 

Piermont

mykairaさん、
お久しぶりです。当方はちょっと記事更新滞ってます。
我が家も片道所要時間では最長ドライブとなりました。
それまでは富山の黒部トロッコ電車の旅が一泊二日で二日目が現地で夕方まで遊んでその日の内に帰ってくるというものです。(笑)
by Piermont (2009-11-15 08:15) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。